FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ,トラエモン!

第69話 サザエさん一家の攻撃!!

~前回のあらすじ~
第2階戦開始直後,しずかが行方不明に。のり太・トラエモン・シャイアン・ムネチ仮面の4人はしずかを探すことになったが,途中でばらばらになってしまった。

そして現在は,のり太はトラエモンと,シャイアンはムネチ仮面と行動している。

現在の第2階戦クリア1名・・・タラオ(サザエさん一家)    残り7名。


のり太:
あああ・・・。しずかちゃんは無事だろうか・・・。あと,途中ではぐれた,シャイアンとムネチ仮面も・・・。

トラエモン大丈夫。3人とも生きている。

のり太:なんでそう言い切れるんだよおおおおおおおおお!!!

トラエモン:第2階戦が始まる前,こっそりとお前ら1人1人に「バッジ」を付けておいたんだ。

のり太:・・・それが?

トラエモン:そのバッジは,絶えず電波が出る仕組みになっているんだ。今は全ての電波をキャッチできてるから,しずかちゃん・シャイアン・ムネチ仮面の3人は全員無事だ。

のり太:・・・話がようわからん。


一方,シャイアンとムネチ仮面はついに「銀の球」を1個見つけたが,そこには怪しげな2人組が立っていた。

シャイアン:な,なんだお前ら!?

?????&?????:フフフ。我らは!!

マスオ:サザエさん一家の1人,マスオ!!

サザエ:サザエさん一家の1人,サザエ!!

ムネチ仮面:ま,またサザエさん一家だよーん!!

マスオ:フフフ。今は我らの子供,タラオがすでに第3階戦進出を決めている。俺達もタラオの後に続かねば!!

サザエ:そうよ!!まずはお前らから「銀の球」を奪う!!

ムネチ仮面そんなの無理に決まってるよーん!!

マスオ:「銀の球」をくれたら,カツラを1個やるが・・・?

ムネチ仮面:仕方ない。「銀の球」はくれてやる!!

シャイアン:待て待て待て待て待て待て!!!「銀の球」は絶対渡さんぞ!!

サザエ:・・・渡さないそうよ。どうする,マスオ?

マスオ:ククク。これは力づくで奪うしかなさそうだな・・・。

シャイアン:バトルか?いいだろう。ちょうど2vs2だな。よし,こい!!

マスオ:ハハハハハハハハ!!いいだろう!!

サザエ:我らサザエさん一家にはむかったことを,

ムネチ仮面:後悔させてやる!!

シャイアン:なんでお前敵側についてんだよおおおおおおお!!ついでに文字の色を緑から茶色に変えんなあああああ!!!

ムネチ仮面:こ,こいつらと戦うなんて,怖くてできないよーん!!

シャイアンビビんなあああー!!

ムネチ仮面:だって,マスオが出してきた技,「雷」は,地面に直径10kmの穴を開けるほど超強力だったんだよーん!!

シャイアン:何!?

マスオああ,あれは10年に1度しか使えない大技だから,今はもう「雷」は使えない。

シャイアン:限定つきの技ーーー!?

サザエ:さあ,雑談もここまでよ。

いくわよマスオ!!・・・じゃなかった。

いくのよマスオ!!

マスオ:おう!!・・・て,俺だけか!?

サザエ:当たり前じゃない!!あの子達「銀の球」を1個しか持ってないから,例え倒しても手に入るのは1個だけじゃない!!だから,あの子達とはマスオ1人で戦って!!

マスオ:・・・で,お前はどうすんだ?

サザエ:私は,他のターゲットを見つける!!じゃあねー!!

すると,サザエはどこかに行ってしまった。

マスオ:・・・フ,まあいいだろう。お前らは俺1人で十分だぜ。

シャイアン:なめられたものだな・・・。俺達の力を見せてやる!!

ムネチ仮面:嫌だよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

次回,シャイアン&ムネチ仮面vsマスオ!!

第70話に続く!!
スポンサーサイト

コメント

久々にみた。
はげしい。すこぶるはげしい。(笑)
これからもいろいろよろしくぅぅぅ!

  • 2007/03/15(木) 12:55:32 |
  • URL |
  • ぷーい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。