筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー胃潰瘍

現在俺が春休みの始めから、とってもはまっているゲームがある。←勉強しろw



その名もハングリーモンスター。
略してハンモン。



ハングリーモンスター



いかにもカービィをパクッたゲームではあるが。(汗



この手のゲームは簡単だからすぐにクリアできるだろう、と思ってプレイしてみたところ・・・。



超難しい。



暇つぶしにプレイに踏み込んだのが間違いであった。(泣



最初のレベル1~10まではかなり簡単。



レベル11~40は火・水・氷のステージに分けられており、なかなか難しい。



しかもDSとかのゲームと違ってセーブができないので、、



1度ゲームオーバーになったら最初からやり直しとなる。



ちなみに、敵に合計で12回当たったらゲームオーバー。



そして数日後にようやくレベル40までをクリアし、



やったぜえええええええええええええええええええええ!!と喜んでいたところ、



レベル41が出現。(汗



ええっ!?て感じだったよホント。レベル40でクリアと思ってたのに・・・。



ちなみにレベル41~50は宇宙のステージで、レベル49までクリアするのにも数日かかった。



そして、念願のレベル50のボス戦に辿り着いたのだが・・・。



ボスがかなり強い。



そのボスの強さといったら・・・おっと。これはプレイする人の為に言うのは伏せておこう。



ようやくレベル50まで辿り着いたと思ったら、ゲームオーバーになってまたレベル1からやり直し。



その後も何回かレベル50まで進めたのだが、やはりゲームオーバーになる。



今年は受験生。普通ならここで諦めるところだが・・・。



俺は違った。(ぇ



1日3回パソコンの前に座り、1回につき1時間半をこのゲームに費やす日々。



来る日も来る日も俺は挑み、闘い、敗れ、また挑む。



そして今日午前1時30分・・・。



ついにクリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!



マジで嬉しかった。同時に俺は何やってるんだろうと思った。(笑



おかげ様でこのゲームに春休みの大半をつぎ込んだ為に、



まだ宿題が終わっていない。(ぉぃ



実力テストの勉強なんて論外論外。さて、今日からチャートをやるぜ!!



え?ひょっとして明日学校・・・?



地震来い!!(殴



FC2Blog Ranking←クリックすれば、地震の影響でテストが中止になるかも!?





コメレス的な存在


>聖

あ、聖も見たのか。テレビ見る暇があったら勉強せんかい!!←お前が言うなw

つーかなんでブログやめたんだ!!俺はまだまだ続けるぞ!!

スポンサーサイト

コメント

いつ俺がブログやめたと?
タイピングし過ぎて指がどっかいったから生えてくるまで1年ほど時間がかかるだけだ
生えてくればすぐ更新再開するさ
ってか,はよ問題解かんか

それにしてもハングリーモンスターって・・・受験生が・・・
・・・やってみようかな?(←

  • 2009/04/07(火) 16:44:46 |
  • URL |
  • 聖 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。