FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ,この虫野郎!!

今日,先生から衝撃(!?)の事実が告げられた。



なんと俺が書いた小論文を予選に提出するという。



な,なぜ俺のが・・・。(汗



文特46人の中から選ばれたわけだから嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・複雑だ。



一応言っとくけど,小論文は俺が考えて書いたからね!?ネットからパクッてないから!!



あ,でも読書感想文はパクる可能性が・・・。(ぉぃ



まあ予選落ちするでしょ!!つーか落ちてもらった方がいいんだけど。



うわーでも万が一予選通過したら・・・高校生1200人の前で話すのか。



中1の時も似たようなことやったけど,1秒間に足が1000回震えるほど緊張したし。(汗



ちなみに,何について書いたと思う?地球環境問題?戦争の悲惨さ?   



フッフッフ,どれも違うな。



俺の筆箱にまつわる話。(!?



冗談と思った?だけどこれは紛れもない事実。明らかにふざけている。(笑



しかしよくこれで選ばれたな・・・先生の感覚が麻痺しちゃったのか!?



だから万が一発表することになっても,別に聞かなくていいので。(汗  ではこれで。



FC2Blog Ranking←クリックすれば,文化祭の日に北朝鮮のミサイルが・・・!?



【“こ,この虫野郎!!”の続きを読む】


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。