筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポフェス6日目

この間まで席が一番前,しかもすぐ目の前が先生だった・・・が!!ついに・・・ついに・・・!!



席が一番後ろになったー!!



アッハッハッハッハッハ!!やっぱ神様は見てくれてたんだよ!!俺を!!



一番前の時は先生が俺のノートをチラチラ見てくるから,ちゃんと書かないといけなかったが・・・。



一番後ろになったらもうコッチのもんでしょ!!いざとなったら自習もできる!!



しかも一番後ろになった時の特典がもう1つ。



起立の時,席を立たなくても良い。   
←どうでもいい幸せ



ちょうど前の人で俺が隠れるから,先生からはコッチが見えないのだ。つまり余計なエネルギーを消費しないで済むというわけだ!!



しかし,一番後ろになった時の欠点もあった。



エアコンの風が届かない・・・。



ー授業中の出来事ー


先生:エアコンの風が寒い人ー。


数人の生徒が手を挙げる。


先生:じゃあちょっと温度を下げようかね。


俺:(下げるなあああああああああああああああああああああああ!!)



ただえさえ暑いのにもっと暑くなっちゃったよ!!後ろの人達のことも考えよーよ先生!!



このままじゃ熱中症になってしまう・・・。うーん。なんとか策を考えなければ。



ヤ○トのギャグさえあれば寒くなるのに・・・同じクラスじゃない・・・。(笑




コメレス的な存在


>王国の番人

その事について俺はずっと誰かが指摘するのを待っていた。このままじゃ誰も指摘しないままスポフェス100日目とか突入するんだろーなーとか考えていたのだが,案外早く指摘されたか。(笑 よってスポフェス6日目をもって終了することにしよう。そういえば俺達が中3の時,黒板に「遠足まであと-68日」とか書いてた頃があったな。実に懐かしい。結局誰かに消されたけどな。ちなみにブリーチのネタバレだが剣八がノイトラに「久しぶりにやってみるか。剣道ってやつをよ。」と言って,剣道技を使うので要注目。 あとノイトラの腕が4本になったり6本になったりするぞ。どっちが勝ったかまでは,さずがに言わないでおこう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。