FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ、トラエモン!

第39話  基地からの脱出!!


~前回のあらすじ~

アンハンマンの基地が崩壊する前に、ハタコさんから教えてもらったルートを進み、脱出しようとしたトラエモンとのり太。しかし、なんとそこは行き止まりだった!!



トラエモンとのり太が行き止まりで困っていた頃、ハタコさんはすでに自家用ジェット機で脱出していた。


ハタコ:あの2人、ちゃんと脱出できたかしら?ただ脱出のルートを教えるのは面白くなかったから、嘘のルートを教えてみたんだけど。フフフ。




ーアンハンマン基地内ー


アナウンス:爆発まで、あと1分ー。


トラエモン:くっそーハタコさんの野郎!!嘘のルートを教えやがったなああああああ!!


のり太:ど、どうしようトラエモン!!さっきの所に戻るか!?


トラエモン:馬鹿野郎!!ここに来るまでに2分かかったんだから、さっきの所に戻ってたら途中で爆発しちまうぞ!!


アナウンス:爆発まで、あと50秒ー。


のり太:じゃ、じゃあどうすりゃいいんだよおおおおおおおおおおおお!!


武藤勇気:フッフッフ。どうやらお困りのようだな。


トラエモンとのり太の前に、なんと武藤勇気が現れた。


トラエモン:お前はアンハンマンの部下4人の1人、武藤勇気!?何故だ!?お前は俺との戦いに敗れて死んだはず!?


武藤勇気:ふはははは。それはどうかな。魔法カード「死者蘇生」を発動していたのさ!!


アナウンス:爆発まで、あと40秒ー。


のり太:そんなことはどうでもいい!!もうすぐここは爆発するんだ!!君の遊戯王カードの力でなんとかできないのか!?


武藤勇気:脱出か。そんなもの、俺とカード達の絆をもってすれば、簡単にできるぜ!!


のり太:じゃ、じゃあ協力してくれ!!


武藤勇気:協力?やなこった。俺をあんな目に遭わせやがって。結構痛かったんだからなあ!!


トラエモン:あれはお前のクリボーがお前に襲いかかって勝手に自滅したんじゃねーか!!


アナウンス:爆発まで、あと30秒ー。


武藤勇気:とにかくお前らと協力なんて死んでも御免だ。俺は俺1人の力でここから脱出する。俺のターン、ドロー!!


武藤勇気は、デュエルディスクからカードを1枚引いた。


武藤勇気:来た!俺の引いたカードは、罠カード「シフトチェンジ」!!このカードの効果で基地の外にいる人間と俺の位置を入れ替えることができる!!


のり太:な、なに!?それじゃお前の代わりに誰かがこの爆発に巻き込まれるってことか!?


武藤勇気:その通り。俺は自分以外の人間がどうなっても別に構わないのさ!!


トラエモン:貴様!!「遊☆戯☆王」の主人公としての自覚はあんのか!?


のり太:(お前も似たようなもんだろ!!)


アナウンス:爆発まで、あと20秒ー。


武藤勇気:では、さらばだ。「シフトチェンジ」発動!!


「シフトチェンジ」の効果で武藤勇気の姿は消え、代わりに現れたのは・・・?


ダンティ坂野:え・・・ここどこ!?・・・・・・・・・・・・・ゲ、ゲ、ゲッツ!!アンドターン!!


のり太:(あ、お前が来たんだ・・・。)


トラエモン:お前なら別にいいか・・・。)


ダンティ坂野:アンドターン!?アンドターン!?アンドタアアアアアアアアアアアン!?


ダンティ坂野は、パニックでどこかに行ってしまった。


アナウンス:爆発まで、あと10秒ー。


トラエモン:ああ、もう10秒じゃねーか!!どうすりゃいいんだああああああああああああ!!


トラエモンとのり太は、アンハンマンの基地から脱出することができるのか!?第40話に続く。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。