fc2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

眠気は人生の天敵。

最近眠くて眠くてしょうがないんですけど!!



休みの日なんか睡眠時間たっぷり摂取してるつもりだけど,それでも眠い・・・。



コーヒー飲んでも1時間後には机の上で寝てる俺・・・。



筆箱の支配者は,必殺技「眠りマクール」を身につけた!!(ぇ



身につけたくねええええええこんな必殺技!!



ついでに今現在,俺が覚えている必殺技を公開してやろう!!



「目回セール」

「モノ大事にスール」

地味に貴重メーン」

「眠りマクール」



使えねえ・・・。



ポケモンで例えるなら「すなかけ」とか「しっぽをふる」のレベルじゃねーかコレ!?



しかも「すなかけ」とか「しっぽをふる」と同じで回数制限が多すぎるんだよ!!



「わるあがき」が発動するまで一体何年かかるんだよおおおおおおお!!



早く別の必殺技を覚えて,どれか1つを上書き消去シナクチャ!!



話脱線しまくった・・・。(汗


スポンサーサイト



コメント

物を大事にするのと几帳面ってのはいい事だと思うんだが・・・
少しは俺も見習わなきゃな(^^;

俺=(物をすぐ失くす+壊す)×煩雑
だからなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する