FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CUSTOM CHANGE (カスタム・チェンジ)

最近,午前3時に寝て午後1時に起きる習慣がついてしまった俺。(汗



完全に早寝早起きの逆バージョンだなー・・・。



睡眠時間は10時間な訳だから「それなら10時に寝て8時に起きりゃいいじゃん。」って感じなんだけど,



習慣というものはそう簡単には変えられやしません。(泣



時計のアラームは一応セットしてあるのだが,アラーム止めた後また寝ちゃうんだよなコレが。



なんか前,英語の宿題の中で登場した「逃げる時計」ってヤツ。あれ欲しいね!!



でもそれなら最初から時計を遠くに置いておけばいいのでは・・・?



おっと・・・夢を壊すような発言はやめておこう。(汗



うーん。親に起こしてもらうのも1つの手なのだが,高2になって親に起こしてもらうのは情けないよな・・・。



どうやらこの習慣は春休み中続きそうだな・・・。



ちなみにこの更新も午前1時頃行っています。(遅



では!!



FC2ブログランキング


↑1回押せば3年で,10回押せば30年。100回押せば300年。


こけて転んでつまづいて,すってんころりn(殴     (「3年とうげ」より引用)




コメレス的な存在


>べろっち

うーん,それを聞くとますますやりたくなってきた。(汗


>聖

聖なら絶対言ってくると思ってたぞ。(笑
スポンサーサイト

コメント

その時計に似た話でアメリカのNASAが、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだときに、無重力状態ではボールペンで文字を書くことができないのを発見して、これではボールペンを持って行っても役に立たないからNASAの科学者たちがこの問題に立ち向かうために、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねて、その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した。

一方、ソ連は鉛筆を使った。

絶対アメリカが愚かでソ連が正しいでしょw
だから支配者の書いた事は夢を壊すことではなく正論だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。