FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりー!!

さて。長らく更新していませんでした。筆箱の支配者です。



更新してなかった理由としては・・・。



ファイナルファンタジーにはまっていたから。(ぇ



購入してから一週間が経過したんですけど,これがなかなか難しい。



プレイ時間が20時間を過ぎているのにもかかわらず,まだ半分もクリアしてないと思う・・・。(汗



あとバンドライン(プーイ)からアドバンス版のファイナルファンタジー借りたからそれもしないと




あと聖からオンラインゲーム誘われてるからそれもやらないと・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



俺って暇人!?(汗



なんかニートになる道を歩んでいるような気が・・・いやそれはないな。(汗



でも俺って将来就きたい職業とか興味のある職業とか全然ないからな・・・やっぱニーt(殴



だから文系とか理系とかどっちでもいいんだよね・・・。(ォィ



うーん・・・どっち進もうかな・・・今かなり迷ってます。



得意教科は理系の方に多いけど,大学6年間だしなあ。メンドイなあ。となるとやっぱ文系か?



ふう。分からんな。では!!



「板東サトシの物語」は明日更新する!!・・・かも。

スポンサーサイト

コメント

ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )

将来なんて物は今どうだこうだ語ったって結局は生きている時空は今であって将来に何ら影響は与える事は出来ない。それなら将来を語るよりも今を精一杯生きる事が大切なんじゃないのかな?それが今はゲームってだけだろ?明日の事は明日の自分がするように、将来の事は将来の自分が何とかしている。だから何とかなるさb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。