FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦士の生還

ただいまー!!



2泊3日の旅から帰ってきました!!筆箱の支配者です。




なかなか楽しかったなぁー。家族旅行なんて去年の富士登山以来だもんなー。



ボーリングしたり温泉見たりしました。



特に面白かったのがウォータースライダーかな。



ウォータースライダーにも色んな種類があって,ボディスラーダーとかブラックスライダーとかあったよ。



1番怖かったのがトルネードスラーダー」
。名前から怖いぜ!!



スタート直後になんかいきなり体がギュワンギュワン回転して,その後水深2.5mの所にドボンと落ちたりして,例えるなら水の中でジェットコースターしたような感じだった・・・。



・・・っってもこんな説明じゃ理解できないか,(笑



さて。旅行の話はこれくらいで終了しようか。次は新しい小説の話。



「カウンター13000回ったら新しい小説の第6話を書く。」



こう宣言した支配者。まぁ1週間後くらいなるだろうね,と思ってたけど・・・。



イジメか!?



俺が旅行行ってる間にカウンターが13000超えてる!?



誰かが確実に連クリしてる・・・。(汗



うーん。でも約束は約束だし,第6話書かないとね。すでに考えてあるし。



でも・・・。




旅行から帰ってきたばっかで疲れてるんだよ・・・。(ぇ



明日・・・で,いいよね!?いいよね!?いいよね・・・。



よっしゃ!!じゃあ明日に新小説の第6話を書いて,明後日トラエモンを更新するか!



では終了。



コメレス的な存在



>水しぶき


安心しなさい。ちゃんとトラエモンも更新するぜよ!!



>秘密コメントにした人


初めまして。同じ学校の人?大丈夫!!トラエモンもちゃんと更新するから。



>SANTANA


ならば明日を楽しみにしておくがいい!!



>私はPです


新しい小説を始めた動機の30%は君だ!!(ぇ


これで見なかったら30円もらうぜ!!



FC2ブログランキング←カウンターだけじゃなくてコッチもクリックせんかい!!(誰

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。