FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇人の極意2

最近,筆箱の支配者がはまっているゲームがあります。


ポケモンピンボール。(ぇ


そのソフトは,DS用でもアドバンス用でもなく,なんとゲームボーイ用ソフトなのだーー!!


古っ!!と思った人が大半だと思うけど,なんか懐かしくなってねー。はまっちゃったよー。(笑


ま,ポケモンピンボールの説明を簡単にするなら,パソコンにある「3Dピンボール」の進化系だな。


ミューツーのステージはなかなか難しかったけど,なんとか突破したぜ!!


知ってる人がいたらコメントしまくるがいい!!


では。



FC2ブログランキング ←クリックしたら寿命が3秒のびるという噂が・・・!!



そう,つまり1回押せば3秒で,10回押せば30秒,100回押せば300秒!!


こけて転んでつまずいて・・・・・・って,前なんか似たようなのがあったね。「三年とうげ」か。


んなこたぁどうでもいいから押してくれぃ!!


END
スポンサーサイト

コメント

ゲームボーイのもおもしろいよね~。ブルブルついてるし♪
アドバンスのピンボールならかなり極めた!レックウザステージいったっ

  • 2007/08/14(火) 14:38:02 |
  • URL |
  • べろっち #-
  • [ 編集]

>支配者

おお,アドバンスのも持ってるのか!

残念ながら俺はゲームボーイ版しか持ってないという悲しい結末。

だけどミュウツーステージクリアした後にまたニャースステージに戻るっつーのはあれはイジメだ!!(笑

  • 2007/08/14(火) 23:48:05 |
  • URL |
  • 支配者 #-
  • [ 編集]

f(´-`;) あのー?コメレスのさ『>』の使い方おかしくない?
俺がおかしいのかな?
まぁぃぃゃ。


・・・宿題がまだ山のように残ってます

>聖

ああ!!間違えてた!!(汗

まあまだ2週間あるから宿題はなんとかなるでしょ。(笑

  • 2007/08/15(水) 13:45:11 |
  • URL |
  • 支配者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。