FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

バトン的な存在

今までこのブログ,完全にバトン無視してきたんで,今日初めてやります!!

完全無駄バトン※やるだけ無駄なバトン。


Q1 あなたの名前がデスノートに書かれました。さて,どうする!?

残りの時間をできるだけ有効に活用する。


Q2 「水道からジュースが出ればいいのになあ~」と思いながら蛇口をひねったら,やっぱり水が    出てきました。さて,どうする!?

どうするもなにも・・・。手を洗うでしょうねえ。(ぇ


Q3 自分が東大に受かった夢を見ました。そして目が覚めると,実は自分はハーバード大学に受かっていました。さて,どうする!?

・・・・・・。


Q4 アンパンマンが突然泣き出しました。あなたならどうなぐさめますか?

顔を交換すれば?


Q5 あなたが飼っている犬が突然「チェックメイト!!」と叫び出しました。さて,どうする!?

前世がチェスの名人だったのかもしれないねー。


Q□ 今,何問目!?

馬鹿にしてんのか!?


Q7 髪の毛を燃やされるのと,100万円をもらうの。どっちがいい!? 

比べる対象間違ってるよなあ・・・。


Q8 目の前にゴキブリがいます。あなたはそれを殺しました。しかしそのゴキブリは,30年前に交通事故でしんだ友達のヨッちゃんの生まれ変わりでした。さて,どうする!?

30年前って,まだ生まれてませんから・・・。


Q9 このバトン楽しかった?

テンションが下がったような気が・・・。 


Q10 このバトンを「強制バトン」という名のもとで回してください。

別にやらなくても・・・ねぇ?


やっぱり慣れないことはやるもんじゃありませんね。多分しばらくの間バトンはやりません。(ぇ

では~。

スポンサーサイト

コメント

すげぇ・・・このバトン面白いわ。(^◇^;)
トラエモンより面白いかもしれない
もらっていくよーヽ(^0^)ノ

  • 2007/04/07(土) 19:04:40 |
  • URL |
  • 王国の番人 #TT0fzUCU
  • [ 編集]

>王国の番人
貴様・・・!!同じクラスになったら覚えてろ・・・!!(笑

  • 2007/04/07(土) 21:45:55 |
  • URL |
  • 支配者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する