FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

ゆーちゅーぶ!!

なんぞ!?と思った動画。20秒くらいなんで見ましょう。



http://www.youtube.com/watch?v=K_AwdYhn8ig



どこかで見たことのある制服の生徒があの有名なCMに合わせて踊っとる!!(笑



ほとんど一般生だけど・・・・・・おや?真ん中の人は見覚えがあるような・・・?



つーか顔隠してないんだな。先生が見つけたらどうなるんだ!?



FC2Blog Ranking←クリックすれば、小論文テストでA判定が取れるかも!?


スポンサーサイト

テスト三昧

創作体操終わったあああああああああああああああああああああああ!!



なかなか恥ずかったが、なんとか1つの山を越えた。



出席番号2番だからすぐに出番来て、緊張する暇もなくやらされたもんなー・・・。



しかしまだ生徒の大半は創作体操は終わっていないだろう。



だが俺は終わった!!←ウザw



もう自分の番がいつ来るかという不安に押しつぶされる心配もない。



しばらくは皆の体操を眺める日々が続くだろうな。



・・・・・・。



それにしても最近テスト多いよなー。(ぇ



多いときは週に5回とかあるし。



DBがかなり楽になった今、一番きついのは古文単語テストかね。



では、勉強してきます。



FC2Blog Ranking←クリックすれば、草薙さんのような立派な人になれるかm(殴



【“テスト三昧”の続きを読む】

受験生って感じがしねえ

ついに始まった高校3生。



高2と同じく「また受験に繋がらない学校生活が始まるのか・・・。」と思っていたが、



高2よりはだいぶマシになっていた気がする。



例を挙げるならDB。高2の頃までは、



なんで和→英なんだよ!?こんな単語のつづり覚えても受験には必要ないだろ!!



とか思っていたけど・・・。



高3になったらついに英→和になった!!まさに俺が待ち望んでいたものだ!!



とか思っていたけど・・・。(ぇ



あれって文章中の言葉を埋めるテストだけど、



例えば「その歌手はレコード会社と3年OOを交わした。」という問題は、



英単語を見らずとも空欄が予測できてしまう。(汗



こ、これじゃどの道英語の能力が身に付かんぞ!?



ひょっとして文章で出さない方がよかったんじゃないか・・・?



ま、おかげでDBの勉強量が高2と比べて10分の1になったんで、よしとしますか。(ぉぃ



それではみなさん受験頑張ってください。←お前もw



FC2Blog Ranking←クリックしたら、大学に合格する確率が1%上がる!?



【“受験生って感じがしねえ”の続きを読む】

イチロー胃潰瘍

現在俺が春休みの始めから、とってもはまっているゲームがある。←勉強しろw



その名もハングリーモンスター。
略してハンモン。



ハングリーモンスター



いかにもカービィをパクッたゲームではあるが。(汗



この手のゲームは簡単だからすぐにクリアできるだろう、と思ってプレイしてみたところ・・・。



超難しい。



暇つぶしにプレイに踏み込んだのが間違いであった。(泣



最初のレベル1~10まではかなり簡単。



レベル11~40は火・水・氷のステージに分けられており、なかなか難しい。



しかもDSとかのゲームと違ってセーブができないので、、



1度ゲームオーバーになったら最初からやり直しとなる。



ちなみに、敵に合計で12回当たったらゲームオーバー。



そして数日後にようやくレベル40までをクリアし、



やったぜえええええええええええええええええええええ!!と喜んでいたところ、



レベル41が出現。(汗



ええっ!?て感じだったよホント。レベル40でクリアと思ってたのに・・・。



ちなみにレベル41~50は宇宙のステージで、レベル49までクリアするのにも数日かかった。



そして、念願のレベル50のボス戦に辿り着いたのだが・・・。



ボスがかなり強い。



そのボスの強さといったら・・・おっと。これはプレイする人の為に言うのは伏せておこう。



ようやくレベル50まで辿り着いたと思ったら、ゲームオーバーになってまたレベル1からやり直し。



その後も何回かレベル50まで進めたのだが、やはりゲームオーバーになる。



今年は受験生。普通ならここで諦めるところだが・・・。



俺は違った。(ぇ



1日3回パソコンの前に座り、1回につき1時間半をこのゲームに費やす日々。



来る日も来る日も俺は挑み、闘い、敗れ、また挑む。



そして今日午前1時30分・・・。



ついにクリアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!



マジで嬉しかった。同時に俺は何やってるんだろうと思った。(笑



おかげ様でこのゲームに春休みの大半をつぎ込んだ為に、



まだ宿題が終わっていない。(ぉぃ



実力テストの勉強なんて論外論外。さて、今日からチャートをやるぜ!!



え?ひょっとして明日学校・・・?



地震来い!!(殴



FC2Blog Ranking←クリックすれば、地震の影響でテストが中止になるかも!?




【“イチロー胃潰瘍”の続きを読む】

おもいっきりテレビ閉幕

先週の金曜日の出来事。新聞のテレビ欄を見ていると・・・。



金曜ロードショー「名探偵コナンvsルパン三世」



という文字が目に飛び込んできた。



滅茶苦茶面白そうじゃん!!



しかしこの日は用事があったので、録画して今日一気に見た。←宿題しろw



感想を簡単に述べると、



「名探偵コナンvsルパン三世」と銘打ったわりには直接対決が1度もなかった



が、まあまあ面白かった。(汗



しかも最後の方はルパンがコナンの手助けしてたし、対決どころか協力して事件を解決していた・・・。



だったら「vs」じゃなくて「&」にしろよな!!(汗



それから、30日に放送された「世にも奇妙な物語」も録画していたので見た。←宿題しろwww



これは結構面白かった気が。特に3番目の「クイズ天国クイズ地獄」が。(笑



1番目は爆弾のスイッチを預けられた1人の青年の話だったのだが、



主人公の名前が俺と全く同じだった。



しかもこの主人公ロクな目に遭ってないんだよなー・・・。最後はシャベルで人殴って逮捕されたし。(汗



でもあんな事されたら殴りたくもなるよね。



ではこれで。




ポケモンの謎

暇だったのでニコニコ動画を見てたら・・・。(本当は創作体操があるのだが)



なかなか面白い動画を発見した。



ポケモンの名前や必殺技を外国語に翻訳した後、日本語に再翻訳してみた。



ニコニコに登録していない人の為に、一部だけ載せときます。




カメール


韓国→カメイル

中国→蚊の郵便物

英語→私は、蚊に電子メールを送ります



バタフリー


韓国→バッタの地引網

中国→バッタの様子


英語→バターがありません



オニスズメ


韓国→オニスズメ

中国→鬼雀


英語→私は類似しています。そして、それはベルです。



ニドクイン


韓国→ニドクな

中国→あなたには私に触れる資格はない


英語→類似的です。そして、あれが出ます。・・・ありません。



ズバット


韓国→ズバット

中国→目標は棒です


英語→頭が悪いです



パラセクト


韓国→パラセクト

中国→ハンカチは線分を引く


英語→パラシュートで降下する人、セクト



マンキー


韓国→もっぱら背中です

中国→男のキーボード

英語→猿



ウツドン


韓国→ウドツン

中国→鬱な状態から回復できない

英語→落ち込み指導教官



ヤドン


韓国→ヤドン

中国→嫌な足

英語→不快な指導教官



カモネギ


韓国→カモネギ

中国→カモニラ

英語→アヒルはネギになったようです



ガルーラ


韓国→割りなさい

中国→蛾の定規

英語→私の蛾がルーに刺さっています



スリーパー


韓国→台車は寝る

中国→3は馬鹿げている(ナベアツw


英語→苦しそうなネギ




うん。勉強になったな。(ぇ



FC2Blog Ranking←クリックすれば、創作体操に意欲が沸くかも!?