FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PTSD  プラモデル 作ったから 早速 大爆発 

最近,「教師が生徒を殴って懲戒処分にされた。」などのニュースをよく聞くけど,



時代は変わったもんだねー。俺が小学校の時の先生なんて毎日ビンタしてたぞ。(汗



1番ひどかったのは,先生がガラスビンを投げて,生徒に針を縫う怪我をさせたことだ。(実話)



うーん。今思えばなんで逮捕されなかったんだろうか。



まあそこは学校の威厳にかかわるものだから,隠滅したのかもしれないな・・・。



それはそうとニュースを見てて驚いたのは,



「先生が生徒に『血が汚れている』などの暴言を吐き,生徒がPTSD(心的外傷後ストレス障害)に陥り,親が4600万円の慰謝料を請求した。」



というものだ。「血が汚れている」って言われただけで普通PTSDになるか??



しかも4600万円って高すぎじゃね!?ひょっとしたら生徒がPTSDになったというのは大嘘で,親子の計画的な策略かもしれないな・・・。(ぇ



よし!!じゃあ俺もPTSDのふりをしy(殴



みんなもPTSDになって,ひと儲けしとうぜ!!(ぉぃ   では!!



FC2ブログランキング←みんな押さないと,俺がPTSDになるかも!?



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。