FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく・・・。

宿題終わったーーーーーーーーー!!



冬休み終了3日前に終わっちゃったよ俺!!ハハハハハハ!!



だけど・・・全然凄くないよねコレ!?(汗



冬休み4日目に終わった意味不明な人もいるし,最近ではメールで実力テストの範囲を聞いてくる人もいるし・・・。



みんな,高校生になって進化してるな・・・。俺だけ逆に退化してるような・・・。(泣



多分ほとんどの人が実力テストの勉強をしてると思う・・・。メールでは「全然してない」と言う人もいるが本当はやってる可能性がある・・・。



そんな中で「板東サトシの物語」を更新したり,パワプロクンのサクセスモードをしたり。



これは塾とか行ったり問題集買ったりして勉強する習慣をつけないとヤバイかもなー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



話しは大幅に変わるけど・・・。



人工で光合成ができる機械を作ると,ノーベル賞4・5個分になるらしい。(従兄弟の証言)



うーん。でも今の科学技術なら簡単にできそうな気がするんだけどなー。



二酸化炭素を酸素に変えることはできるが,その作業で二酸化炭素が発生してしまうので,結局二酸化炭素の方が酸素よりも多く発生してしまうそうです。



じゃあ植物はどうやって,二酸化炭素よりも酸素を多く出しているのだろうか?



やっぱり生き物って凄いなー。



太陽エネルギーを使って水を水素と酸素に完全分解することなら
成功したらしいが,エネルギー変換率が非常に小さいため実用化されていないらしい。(筆箱の支配者インターネット調べ)



みなさんもこれに挑戦してみては!?(ぇ



では。


【“ようやく・・・。”の続きを読む】
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。