FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ,トラエモン!

第31話 波田陰区の攻撃!!


~前回のあらすじ~

アンハンマンの4人の手下のうちの1人,夜神ナイトを倒したトラエモン達であった。



倒れた夜神ナイトの後ろには,また扉があった。


トラエモン:あの扉の向こうに,2人目の敵がいるってわけか・・・。


のり太:入ろう!


トラエモンとのり太は,扉の中に入っていった。


部屋の中には,ギターを持った侍が1人立っていた。


トラエモン:貴様は・・・!!


ジャラ~ン


波田陰区:拙者・・・ギター侍じゃ・・・。


ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪(ギター音)


波田陰区:俺はの~び~の~り太♪小学校~五年生♪いつも~テスト~で~0点を~取ってますって・・・。


ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪ジャラ♪(ギター音)


波田陰区:言うじゃな~い♪


ジャラン!!(ギター音)


波田陰区:でもあなたテストの日はせまってきても女の子は全然せまってきませんからー!!残念!!


ジャラン!!(ギター音)


トラエモン:古いな。


波田陰区:切腹ー!!


波田陰区→死亡。


トラエモン:こいつ,本当に切腹しやがった・・・。


波田陰区の後ろには,扉があった。


トラエモン:次が3人目か・・・。今までの敵よりも強いだろうから,気を引き締めていくぜ!


のり太:・・・・・・。


2人は,扉を開けた。そこには,存在感あふれる人物がいた。


源義経:私の名は源義経。いざ、勝負!!


トラエモン:あー。兄の頼朝に裏切られた源義経か。


源義経:・・・・・・・・・。


トラエモン:兄に裏切られるなんて、可哀想なやっちゃな。


源義経:・・・・・・・・・。


源義経:しかも兄だけじゃなく、頼りにしてた藤原氏にも裏切られるなんてな。ププッ。笑いが止まらねえよ!!


源義経:切腹ー!!


精神的ショックにより、源義経は思わず切腹した。


源義経→死亡。


のり太:・・・・・・。


源義経の後ろには,また扉があった。


トラエモン:さあ,次がいよいよ最後だ!!おそらく今までの連中より何倍も強いぜ!!


のり太:いや、だんだん弱くなってね!?


トラエモンとのり太は,最後の扉を開けた。


そこには,デュエルディスクを装着した人物がいた。


?????:フフフ・・・。よくここまで来たな・・・。


トラエモン:お前は・・・遊戯王カードを操る,武藤勇気!!


?????:さあ、デュエルスタートだ!!


遊戯王を自在に操る武藤勇気に、トラエモンは勝てるのか!?第32話に続く。


スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。