FC2ブログ

筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ,トラエモン!

第10話 強敵出現!


~前回のあらすじ~

のり太の父が自殺した。



さて,話は戻る。 トラエモンのピカチュウがのり太の母のムネチカを見事やぶり,これでのり太の母の使用ポケモンは残り1匹となった。


のり太の母:ムネチカが負けるとは計算外だったわ。だけど,私の次のポケモンが,あなたのピカチュウを粉砕してあげるわ!!


トラエモン:ふ,ハッタリをほざくな!どうせまた変な奴を出してくるんだろう?


のり太の母は、GBAに「2次元実体化光線」を当てた。


のり太の母:行け,リザードン♂(Lv100)!!!


リザードン:ガオーーーー!!!


トラエモン:真面目なポケモン出してきたー!!!しかもめちゃ強い!


のり太の母:オーホッホッホッホッホッホ!!!これでたったLv2のピカチュウもおしまいね!


トラエモン:くっ,だが俺のピカチュウは強いぜ!見るがいいぜ,俺のピカチュウを!!!


ピカチュウ:ピカーーーーー!!!


ピカチュウは闘志が爆発して,体全体が燃えていた。


トラエモン:どうだ,見たか!


のり太の母:リザードン,「火炎放射」よ!


リザードン:ガオーーーーー!!!


リザードンは口から炎をはき出した。火炎放射はピカチュウを直撃した。


ピカチュウ:ピカアアアアアアア!!!


ピカチュウ,戦闘不能。


のり太の母:早っ。そして弱っ!


トラエモン:ふふ・・・言ったはずだ。ピカチュウは無敵だとな!


のり太の母:でも,もう死んでるじゃん。


するとトラエモンは、GBAに「2次元実体化光線」を当てた。そこから「げんきのかたまり」が1個出現した。


トラエモン:いくぞ,「げんきのかたまり」!


トラエモンが「げんきのかたまり」を使用すると,ピカチュウはひん死状態から復活した。


ピカチュウ:ピカーーーー!!


のり太の母:道具使っていいの!?せこくない!?


トラエモン:いーんだよ!!その方が面白いだろ!!


のり太の母:く,しぶといわね・・・!!


リザードンvsピカチュウ、勝つのはどっちだ!?第11話に続く。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。