筆箱の支配者

作り話ばっかりのブログ



スポンサー広告が邪魔だったので、更新。

3年生になって、早くも3ヶ月。新しいクラスに慣れたかというと・・・?



あんまり慣れていない。(汗



理系と違って文系は一貫性と一般性が混ざっちゃったからねー。



未だに話したこともない男子が何人もおる・・・。



今更友達つくってもねー。どうせあと数ヶ月でお別れなんだし。(ぉぃ



さて。話題を変えて今日終わった期末テスト。



漢文はすでに返ってきたけど、



平均88点。



おいおい・・・。



88点でどういうことだよ。みんな頑張りすぎだろ!!ノイローゼになるだろーが!!



高2までは漢文の平均はせいぜい70ちょいだったのに・・・88ってなんだよ・・・。



ま、そりゃそうか。高2の時の文系特クラ2つが合体したのが今のクラスなんだし。



凄いのが当たり前っちゃあ当たり前だけど・・・。



問題なのは俺が勉強しても皆が勉強するから、良い点取っても全く優越感が得られない。



今まで優越感だけが俺の勉強する理由だったのに!!(嘘



ではこれで。




学校のテストは受験とほとんど関係ないと思っているのは俺だけか!?

祝・福岡初インフルエンザ患者!!(ぉぃ



ククク。これがもっと福岡市全域に広まれば、学級閉鎖も夢ではない。



そして授業数が減れば、期末テストの範囲も大幅に狭まる。



まさに一石二鳥!!



それにしても、期末まであと1ヶ月ちょい・・・早くないですか!?



つーか学校のテストが邪魔で自宅学習の時間が確保できてない現状。



いや、確保できたとしても勉強するかどうかわかんねえな・・・。



とりあえず今年は受験生ってことで更新回数も大幅に減ると思うけど、



たまにはこうやって更新するんで、ちょくちょく見ていってくださいな。


GW

ついに始まったGW。



ついに始まった豚インフルエンザの流行。(ぇ



なんかこう・・・これだけ世界中で流行してると・・・テンションが上g(殴



それにしても日本でも高校生が1人豚インフルエンザの疑いがあるとニュースで聞いたとき、



おおっ!?って思ったわけだけど、結局違ったな・・・。



おのれ!!(ぉぃ



ああ、むしろ日本で感染者がまだ出てないことに喜ぶべきか。ハイおめでとう。



ちなみにその高校生が通っていた高校は一応8日まで休みにするらしい。



しかしGWと被るとは、運が悪いな。(笑



早くウチの学校でも豚インフルエンザが発生しないかn(非国民



FC2Blog Ranking←クリックすれば、逆に鳥インフルエンザが流行するかも!?



ゆーちゅーぶ!!

なんぞ!?と思った動画。20秒くらいなんで見ましょう。



http://www.youtube.com/watch?v=K_AwdYhn8ig



どこかで見たことのある制服の生徒があの有名なCMに合わせて踊っとる!!(笑



ほとんど一般生だけど・・・・・・おや?真ん中の人は見覚えがあるような・・・?



つーか顔隠してないんだな。先生が見つけたらどうなるんだ!?



FC2Blog Ranking←クリックすれば、小論文テストでA判定が取れるかも!?


テスト三昧

創作体操終わったあああああああああああああああああああああああ!!



なかなか恥ずかったが、なんとか1つの山を越えた。



出席番号2番だからすぐに出番来て、緊張する暇もなくやらされたもんなー・・・。



しかしまだ生徒の大半は創作体操は終わっていないだろう。



だが俺は終わった!!←ウザw



もう自分の番がいつ来るかという不安に押しつぶされる心配もない。



しばらくは皆の体操を眺める日々が続くだろうな。



・・・・・・。



それにしても最近テスト多いよなー。(ぇ



多いときは週に5回とかあるし。



DBがかなり楽になった今、一番きついのは古文単語テストかね。



では、勉強してきます。



FC2Blog Ranking←クリックすれば、草薙さんのような立派な人になれるかm(殴



【“テスト三昧”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

